読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またもや失敗

ネット購入で失敗してしまいました。

実店舗がなく現物が見れない物だったのですが、駄目でした。結局返品します。くぅ、返品送料が・・・

 

手軽気軽な通信販売ですが、それだけ失敗もしています。衣類の失敗が多いです。先シーズンもTシャツを買ったのですが、色が画像と違っていたのと洗濯したら風合いがかなり変わってしまったという失敗品もありました。

 

手にとってみる、試着する。これってとても大事なことですね。できるだけ億劫がらずに買物するようします。

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする