
ハンカチごとき

かちんこちんに生活ルールを決めることはしたくないのですが、ちょっと整えるに変更です。

 

ハンカチはまいにち使うものなので、いつしか洗面所のタオル収納の棚に積み上げられていて、てきとうな扱いになってきました。

 

かぞくみんなのハンカチをそこ置いていたので、枚数もいつのまにか増えていって、しかも使うものは同じものばかり。

 

なんでもそうですが、使いやすいものから使うのはみんな同じですよね。

使わないものを置いておくのが、ちょっとストレスになってきました。

 

それで提案、かぞくそれぞれ管理にしてみました。

つづく

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする