読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンカチごときで、つづき

なんだか枚数が増えてしまって、使ってないハンカチにストレス。それでもって個別管理にすることにしました。大げさですが、ちょっとした整えで気分が上がります。

 

こどもは、5枚。これはわたしが選びました。主人も5枚で、これを機にあらたに4枚新調しました。自分で選んだからには気に入ったものだし、自分専用なのできちんと管理できそうです。わたしは、4枚。それ以外は処分しました。

 

洗面所のタオル収納のスペースがひとつ空きました。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする