読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ズボラですね

この週末にやろうと思っていたことに窓の掃除がありました。

 

先週の台風で、窓ガラスに打ち付けた雨でとても汚くなってしまっていたから。かぞくも巻き込んで、掃除しようと予定してました。

 

なのにまた台風がきているようで、見送りです。

 

大型台風のようで、被害がなければいいのですが。先日の台風のときは、仕事で仕方なく外出してましたが、ちょうど風が強いときだったらしく、すこし大変でした。

 

できるなら台風がくるまえに備えて、そして過ぎ去るまで家にいたいものです。自分も含めてというとおこがましいのですが、やはり電車が遅れているほどの自然災害状態でも仕事に行くというスタンス、それも大事ですが危機管理という面では結果的になにもなかったらからに頼りすぎなところがあるように感じます。そうもいっていられない、それが仕事なのですかね。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする