
悪天候に思うこと

ことしはの夏休みは、どこへも行かず(家族旅行)でした。2泊3日くらいでちょこちょこどこかへ行っていた我が家にとっては、めずらしいこと。

 

決して予定してなかったわけではなく、7月中に予定していたものは、ある残念なアクシデントでキャンセルになったのです。そして8月、カレンダーとにらめっこしつつ、いろいろパズルのようにあぁでもないこぅでもないと考えを巡らせたのですが、どれもこれもうまくいきそうもなく断念したのです。

 

ただね行こうと思っていたところはどこも天気に恵まれず、それなりに楽しめると思うがそれなりだったと想像してしまいます。さかわらず、こういうものなんだと思うようにします。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする