
三日坊主ではないけれど

慢性的腰痛でないのだけれど、たまに腰が痛くなります。そのためストレッチ、腰痛体操はかかせないはずなのに、ちょっとよくなるとまたやらなくなってしまう自分が情けないです。

 

学習能力がないんですね、また痛くなるとまじめに取り組まざるおえない。先週も朝晩とちゃんと続けていたのに、こどもの生活もちょっとばかり変化があったら、自分のペースもくずれてしまって結局そのまま。

 

新学期のはじまりは、生活を整えるつもりで、またもとのペースに戻せたらいいなと思ってます。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする