
常に選択の連続

日頃どうして疲れるのか?いろいろ考えてみるのですが、いつもなにか小さなことから大きな決断まで、選択し続けていることが負担のように感じます。

 

ささいな選択は別として、そろそろ車を買い替えようという話がでてきてます。購入価格/稼動年数とのバランス、ライフスタイルにあった車種。これといった物がありません。そういうときは様子見なのですが、リミットは近づきつつあります。

 

それまでお金も貯めなければなりませんし、じっくり検討しなければと思っています。なにより乗らない、持たないがいちばんいいのでしょうが、そういうわけにいきませんね。

 

所持するということは、大変なんだと車に限らず感じるこの頃です。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする