読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前の買換えから学んでみる

そういえばいまの車に決定したのは、どうしてか?ということを気に留めてませんでした。振り返ってみます。

 

いまは、コンパクトカーです。

そのまえは、軽でした。

 

軽は維持費が安く、たいへんコンパクトなのでまち乗り程度だと楽でこのまま乗り続けたいと思ってました。

買い換えた理由は、家族が増えたからと主人が運転にストレスを感じるからということっだ覚えがあります。ちなみにわたしは、これっぽっちもストレスを感じてませんでした。

 

こんどの買換えは、仮に故障しその修理代と天秤にかけたとき、それでも乗り続けたいかということだけです。ということはいまと同等クラスで、いいわけです。

 

けっこう大きい車を乗っている方もいるし、車にステイタスを求めている方もいますね。まだ悩めるので、しっかり悩もうと思います。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする