
つぎのステージに向かって

いえのことは、常に考えています。

ふだん家にいる時間が短いので、不満に思っていることもたくさんありますが、目を瞑ってます。でもいざリタイアしたら、おそらく満足のいく楽しい暮らしはできないのではないか?と考えています。

 

いまの暮らしを満たすもの、立地条件がよい。通勤の負担が大きいので、駅に近いだけでも緩和されます。

 

わたしの両親はとにかく防犯を心配していました。これも絶対はないですが、マンションですし、階層的にも余程のことがないかぎり大丈夫でしょう。

 

それだけなんですよね、正直暮らしを楽しめてないです。主人もいっしょの考えであってほしいのですが、おそらく同じです。家を建てるという妄想ばかり広がります。どんな妄想か、たまにお付き合いください。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする