
キーワードはオールシーズンと眠っている服

洋服は、コンパクトにしたいので季節問わず着られるものを持つようにしたいです。

 

コットンカーディガンがお気に入りで、扱いやすい。3枚ありますが、傷みが目立つものがあるため2枚でまわしてみようと思います。

 

春から秋にかけて羽織れるジャケットがあるのですが、カチッとしすぎていて通勤向け。わたしの理想は、どんな場面でも着られるものなので探したいと思います。いまあるものは、あまり出番がないのです。

 

着てない服は、どうしてなかなか袖を通さないのか、理由をつけて手放していくつもりです。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

広告を非表示にする