
眼のちからを強くしたい

こどもとたのしむ

オリンピックをみていて、どの選手もすごいなぁとそればかり。もともとの持っている天性とさらに努力することで、あの結果が出るのかと感動するばかりです。

 

身体能力に含まれることとして、競技にもよりますが見る力のレベルが相当高いのだろうということを素人でも感じます。

 

やっぱり眼のちからって大事だよなと思っていて、ビジョントレーニングを取り入れられたらいいなと試行錯誤しています。

 

夏休みからちょこちょこと隙間にやっています。効果とか何かがすぐ変わるとかではないのですが、日々親も勉強です。

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする