読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汚部屋認識

わたし、かぞく

ここ数日体調不良が続き、食器を洗うとか洗濯するなど暮らしを整える当たり前のことができない(なんとかまわしたのですが)状態がありました。

 

部屋が乱れてくるのは、あっという間です。ただ予防線は、はれると思いました。ふだんからコンパクトに生活することですね。

 

管理する物が少なければ、片付そのものがメインにならないでしょうし。そうじもできるときにササッと、程度でもなんとかなります。

 

これを機にもっと物を減らす、必要最低限のモノで暮らすという気持ちが強くなりました。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする