
高い服は買えないのか、買わないのか

洋服に散々散財してきて、やっとわかってきました。

先日用事ついでにデパートに立ち寄って、ふらふらと見てみましたが、あまりの単価の高さでたちろぎ後にしました。

 

本当に欲しいものには、お金を出しますがそのハードルをもっと高くしようと思います。いまは安くて品質のよいものも沢山市場にあるので、そういったものを活用させてもらいつつ、どうしても欲しいものは手に入れるようにしようと思います。

 

失敗から、ネットでの洋服購入はしていません。引き続きの目標です。試着できない商品は、自分の生活環境に適してないんだとあきらめるか、それでも欲しければ例え遠方でも機会を作って試着するくらいの気持ちで買います。

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする