
手放せない理由

衣類を思い切って手放しました。実は冬のアウターがゼロという、この冬どう乗り切るのだ!な状態になってしまいました。

まぁ、コートが欲しいとかねてから言ってますので、買う予定ではあります。

 

この時期もっと言えばもう少し寒くなると、冬物を手放すのによい時期になりますね。商売っ気はないのですが、ある程度よい状態の物はリサイクルをしますので、季節って大事です。

 

それで手放せない一番の理由は、高かったからです。この頃はハイプライス物は買わないようにしようと、ブログでも書いたとおりなんですが、以前は高額な物も買っていました。

 

やはり手放すのに○万円したからと過ぎってしまいます。そこのハードルを越えられれば、すんなり手放せるわけです。だから高額な物は、よくよく考えてもしくは買わないつもりです。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする