
夏のおわりに購入したもの

その続きです。なんといってもセールになってますので、必要な物を買うはお得だと思います。

 

1枚だけ、カットソーを買いました。普段濃いカラーのものを着ているのですが、夏は色あせがあります。衣替えで去年のものをだすと、あれっと感じることありませんか?それで手放してしまうとすぐに着るものがないのですよ。そのために1枚購入しました。

 

使わないものは持たないようにしていますが、予備としては持つようにしています。肌着、靴下、パジャマは予備を持つようにしています。

 

たまたま気に入った1枚が、手に入ったので今回は購入しましたが、安いからという理由だけで買わないように気をつけてます。

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする