
過ごしやすくなったとはいえ

やっぱり夏の暑さのほうがすきです。寒いのは苦手です。自分への備忘録のため、続きます。

 

扇風機をしまいました。洗濯物や暖房への空調調節として冬場も使えそうですが、我が家のまいとしの経験として、扇風機は夏だけ使っている。だからほこりがかぶってしまうだけということから、早々としまいました。

 

いまはどの扇風機もそうなのかわかりませんが、かなりコンパクトに分解できるので、しまう手間だけです。

 

予算が許せばダイソンの冷暖送風のものが欲しいですが、うーん高いですね。また人によっては扇風機の送風のほうが好みといいますし、悩みます。展示を見ましたが、悪くなさそうですけどね。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする