
無印良品週間

せいかつ

前回から間があいていたので、待っていた方も多いのではないでしょうか?シンプルに~なので、無印はすきなメーカーです。

 

今回買った物(画像は面倒なので載せませんが・・・)

 

アルミハンガー 追加購入です。肩ひもタイプもお試しで買ってみました。軽くて扱いやすく本当によい商品です。

 

洗濯ネット大 お試し購入です。百円ショップでもちろん買えますが、あえて無印で、使ってみたい。

 

ボディタオル(主人) なぜかこのタオルを愛用している、化繊品だしわたしは魅力なし。出張にまで持っていくほどのものかしら?

 

 

購入しようと思ってやめたもの

ふきん まだ家に使えるふきんがあるので、それがダメになったら使ってみようと思って。家のふきんはカラーも素材もバラバラでいずれ揃えたい。でも使えるものを捨てたりはないから。

 

広告を非表示にする