
無印良品週間 つづき

こどものものインナーを購入。2枚組みなので、扱いやすい。わがやのこどもの定数は4枚だから。

 

 

買おうと思ってやめたもの

こどものパジャマ。素材もよくてデザインもシンプルで申し分ないのだけれど、値段がねぇ。すこし化繊が入っているも気になるが、今シーズンはユニクロのにしました。同時期に安くなっていたし。

 

こどもパジャマって、とくに高学年あたり。素材もよくて値頃感がよい品が少ないなぁと感じます。みんなどんな格好で寝ているのだろう。わたしは寝ることは大事だと思っているので、やはりパジャマは大事だと思うのですよ。

 

わたしの靴下。内側がシルク素材のも気になったけど、うーん悩んだときは買わないことにしているので。靴下は次回の良品週間に買うつもりです。

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする