読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのまた、つづき

もちろん食品も買いました。結局食品をいちばん買っているという。

おやついろいろ。フロランタンは、リピートです。

 

カレーは3点で15%オフでした。主人はごろり牛肉のスパイシーカレーを選んで、それが500円。すきなの選んでいいよって言ったらこれですから。わたしはバターチキン。こどもは必然的にりんごと野菜。

 

料理上手さんにはこういうの使わないのだろうけど、あえるだけパスタソースとか炒めごはんの素とか、リピートしてすきなのがあるのでまたまた購入。

 

パスタソースとか微妙に値上がりしてるんですよね、いっとき2食入りから1食仕様になったときは、買うのを控えました。きっとわたしみたいにあえて控えたひと、いたのかなと。いつの間にか2食入りで値上がってましたけど。いろいろ企業努力してるのだろうし、また買います。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする