
洗濯カゴで悩む

 もちろん問題解決したので、書いてます。我が家の洗濯物、量が多いので洗濯カゴを変えようか追加購入しようか、悩みました。

 

無印良品週間でお得に買えるから、本気でステンレスの立派なおしゃれな仕様に変えようかと悩んだんです。1日程。

 

結果、いま使っているものを現状使い続けようということになりました。コジオルの大きいサイズのものだと思います。用途はランドリー以外にも使えそうですが、わがやは汚れ物入れに。

 

軽くて丸洗いできる。大きい桶をもっていないので、付け置きようの桶としても使えるので便利です。

 

買わなかった理由はシンプルで、2つも必要ない。ステンレスタイプの重量が心配といったところです。

 

基本朝洗濯なので夜に置いておく汚れ物が入りきらないということだったのですが、ぬれていないドライな汚れ物は洗濯機の中で待機、ウェットなものや汚れが酷いものを入れておこうということになりました。けっこう大きいサイズに入りきらない我が家の洗濯物って、そもそもどうなんだろうと思います。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする