
数が決まってきた

インナーの類は3セット、予備で1。こどもは4セット、予備で2。主人は自己管理なので、知りません。

 

パジャマも3セット、予備1。予備はわたしもこどもも新しいものにしてます。着古したものをとっておくもあると思うのですが、どうせなら新しいものですね。

 

パジャマが3って、多いような気がしますが、1回着たら洗濯するので2枚ではまわらないです。このパジャマがくせもので、気に入るものを物色中です。冬だからといって厚手のは勘弁、スリーシーズンと夏用にわけてます。はやくお気に入りを見つけて、リピートすればいいだけにしたいです。

 

部屋着とパジャマを兼ねるというのも残念ながら、わたしには無理。寝るときは、本当にリラックスしたいので。

 

インナー類はメーカーもアイテムも決まっているので、ほんとうに管理が楽です。制服化は、パジャマも含め仕事用の服もそうしたいところです。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする