
1万歩 歩いて納得の買物

ネットの敷居が低いため、数々の失敗をし、自分で決めたルールは試着をすること。

 

今回のミッションは、仕事用トップス1枚とふだん着るカットソーの購入でした。

 

いいなと思ってもサイズがなかったり、値段も予算に納まらずなど平日の休みを利用して納得のいく買物ができました。土日はとても混雑しているため、それだけで疲れてしまいます。また家族がいるとゆっくり見ることができません。

 

もちろん時間は限られていますが、やっぱり手に取るって大事です。なんだかんだと1万歩も歩いてました。あとはアウターとパジャマを買うだけなので、買物に行くのも数回でしょう。そう頻繁に行くよりは、きょうはコレを買うつもりのほうが自分に合っているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする