読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調管理

わたし、かぞく

先月の不調は、めまいでした。ぐるんぐるん回るやつです。数年前に初めて症状が出て、予備知識なく内科に行ったら(貧血ありなので、素人判断で)耳鼻科にいくんですよと。

 

そのときはおさまったのですが、ここ最近また頻発しはじめました。めまいの辛いところは、暗い部屋で横になっていてもぐるんぐるんしていて気持ち悪くなりますわたしの場合。時が経ち落ち着かないと医者にもいけないので、今回はひとりで医者に行ける状態になってから耳鼻科に行きました。

 

検査をして予防薬と症状が出てからの薬を処方してもらえました。朝起きてなんとなく不調でやばいかもというときは服用できますし、最悪症状が出てもこの薬を飲めると思うと気持ちがすこし楽になりました。乗り物酔いは、弱いのでなかなか効かないのですー

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

広告を非表示にする