
生活感

洗濯物が乾きにくい季節になってきました。我が家の狭いリビングに洗濯物がずらーっとばさーっとな状態になります。

 

この洗濯物って本当に生活感というか、ごちゃごちゃ感をつくりあげるものだと思います。

 

夏はすぐ乾くので、すぐにしまえたから部屋もスッキリしていました。

冬は乾燥しているので、リビング以外に置くもありなのですが、暖房を入れるとやはりリビングへになってしまいます。

 

洗濯物つながりで、洗濯物を干しているのも丸見えっていうのもイヤです。いまは高層だからあまり目立ちませんが、家において考えているところです。

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする