
手放したモノ キッチン編

キッチン周りも定期的な見直しが、まだ必要。

 

食器の数 正直使ってないモノもあるのですが、保留ということで。

 

食品のストック あれもこれもとなると消費期限に追われてしまうので、多少。

 

キッチン家電 

今回こちらから2点手放しました。ひとつはホットプレート。これは悩みました。まず重たいので、使うぞというときでないと出番がない。主人がダイエッターになったため、粉モノを控えるといった理由でしょうか。フライパンでできるので、ひとりもんじゃやお好み焼きでOKです。

 

もうひとつは、ブレンダーです。忙しくて手の込んだ食事も作ってないし(言い訳)、もともと手に入れた理由は離乳食作りだったので、さよならしました。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする