
クリスマスツリー

せいかつ

まちなかに行っている主人から、すごい人だよと・・・都会はクリスマスもあるのでしょうが、混雑してるようです。

 

わたしはというと、こどももでかけているので早速ツリーをしまいました。飾りつけは子供もいっしょなのですが、しまうときはさくっとこれから忙しいので仕方なく。

 

f:id:aromamalife:20161225151013j:image

 

オーナメントが少ないです。仕方ないのであとはライトでごまかします。しかも壁に面して飾っているので、裏半分はノーマルです。

 

ことしはオーナメントを増やそうと思ったけど、そんな暇もなく相変わらずあるものを適当に飾りました。季節限定のものはあまり持ちたくないですが、こどもからのリクエストなので。

 

そんな我が家のツリーは、90cm。台に置いて納まりがよく、かつ出すときもしまうときも連結等なく、枝を広げて体裁をととのえるだけで簡単です。

 

飾りもすくないとツリーをしまう箱に入ってしまうので、あれがどこいったこれがないということはないです。気に入ったものが見つかればすこしづつ増やす楽しみもありますね。

 

スポンサーリンク

 

広告を非表示にする