読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こどもとたのしむ

こどもとたのしむ

スポンサーリンク

 

わたしはテレビがなくてもいいのにと思っているのですが、こどもも主人も反対みたいです。

 

主人はひとり暮らしだったせか、帰宅後テレビをつけるという習慣がありました。ここのところそれはやっとなくなりました。こどももかってに見たいものを見れるようになって、ますますテレビがリビングに鎮座してます。

 

それでも映画は、楽しめるものもあるので安心して親子で楽しめる作品やこんなのみたよと書いてみたいと思います。

 

かなり王道ですが『メリーポピンズ』

 

言わずと知れた名作、サウンドも名曲です。うちのこどもは、煙突掃除のダンスに釘付けでした。何度リピートしたかわかりません。結局はわたしが、だいすきな映画ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする